SSブログ

最近読んだ本によると、ネコちゃんにも・・・

ネット上の日々の動画やニュース、気になった話題を忘れずに書いておきましょう。

あるアプリのCSVファイルインポートでまた失敗してしまった。原因を思い出すのに何時間もかかり痛いロスになりました。目立つ所に大きい字でしっかりメモしておこう。

最近読んだ本によると、ネコちゃんにもサプリが必要なのだとか。キャットフードも、乾燥したものだけでなく生ものも時々あげた方がいいと言うことですよ。

あれこれ話題やトピックを取上げながらいつも思うのですが、読んでいて気持ちが晴れ晴れとなるような話題に触れたいものですね。

このブログ、面白そうな話題ならなんでもOKです。

先週あたりからちょっとテレビ見すぎですね。大型番組が増えたせいか、何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。

なるべく長続きする日記ブログにしたいので細く長くをモットーに黙々とやっていきましょう。

いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。