SSブログ

妖怪ウォッチ ロボニャン プラモデル02 組み立てレビュー動画!チョコボー・ロケットパンチ・エフェクト台座付属!ジバニャンと比較

人に知られたくないことでもこっそりと書いているときもあります。

この何週間かちょっとテレビ見すぎですね。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。この状態何とかしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

今日の朝自分で作った小さめの卵を使った目玉焼きは私にしては大成功でした。懐かしい味の魚肉ソーセージのほんのりとした塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさがちょうど良くからみ合って結構うまかったです。今度また調理する時は薄切りベーコンにこだわってみましょうか。

面白そうな話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのは間違っても簡単だとは言えないのですが、苦しくてもう止めたいというほどでもないのです。これからも肩の力を抜いて何とかがんばっていきましょう。

ジャンルにこだわらない話題紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがちょっと間が空くことがあったら口ほどにもないとお笑いください。

F-16 B-Course Graduation Video

お仲間サイトのようなもんです。よろしかったらどうぞ。

ローン途中の車の売却

こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。

今日の話題の紹介でした。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。