SSブログ

サンダーバードではうまくいっているの・・・

悪い癖で思いついたことを実行に移すのに時間がかかります。

今日はまとまった時間が取れそうです。前から気になっている天体望遠鏡の接眼鏡の点検をしてみましょうか。大きい機材は長さ2メートル近くもあって必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもそれには必ず見返りがあり、次回からはとてもキレイな映像を見ることができます。

サンダーバードではうまくいっているのですが、OUTLOOK EXPRESSだと迷惑メールの選別フィルターを入れようと思ってもうまく出来ません。メールソフトにもいろいろな違いがあるようです。

ブログサイト記事投稿も慣れが必要ですね。ネタ選び、記事更新がだんだん早くなってきましたよ。

ちょっとマイナな話題を集めてみましょう。

この頃テレビを見る時間が長すぎです。夜七時台、八時台に気になる番組が多いためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

まあこんな程度の話題紹介ですから、リラックスして行きたいと思います。

明日は猫の好物のけずりぶしの買い物を忘れないようにしましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。