SSブログ

キャットフード、種類は絶対に取り替え・・・

いくら注意して心がけても、ブログの更新はばらばらの時刻になってしまいますね。

ひも付きの特製ネコじゃらしでしばらく遊んでやりました。もう8歳なのに子ネコのときと同じように反応してきますよ。普段外に出さないからなのでしょうか。

キャットフード、種類は絶対に取り替えたらダメですよ。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えて別な銘柄のものを与えたりすると大変なことになってしまいます。

こんなたいした内容もないブログでもどうにかこうにか投稿を続けていられるのは、やっぱりニュースなどを豊富に見ることの出来るインタネットのおかげです。ネットのニュースなどが無かったら直ちにおしまいになってしまうでしょう。

少なくとも月に10回以上の投稿を目安にして自分で面白いと思ったネタをピックアップして書いていきたいと思います。

昼の食事、たまに好きな目玉焼きを作ります。ベーコンかハムを敷いて白身を出来るだけパリパリにするのが好きです。「天空の城ラピュタ」のパズーの目玉焼きはうまそうでした。

百科事典代わりに開くホームページは様々ありますが、なんとなく気にいったものの一つを紹介して見ます。

軽自動車の保険 高い保険料のままになっていませんか

テレビショッピングのこれでもかという畳み掛けはすごいですね。

今日はよく眠れそうな気がします。ではまた。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。