SSブログ

今日もウチのネコちゃんの友達であるト・・・

もともと深く考えるのは苦手。気にせずどんどん思ったことを書くことにしています。

最近になってテレビの前にいる時間が多すぎます。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

今日もウチのネコちゃんの友達であるトラ猫が覗きにきています。一日一回ほどキャットフードをあげていますが、こうなってくると毎日やらなければかわいそうに思えてきます。

ブログを始めたからには出来るだけ長く続けたいので、あれやこれや気にし過ぎず細く長くでいきましょう。

少なくとも毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に興味深い話などをご紹介していきたいと考えています。

そろそろノートパソコンのハードディスクが心配になってきました。今夜寝る前にバックアップのセッティングをしましょう。

ざっとこんな感じのブログですから、できるだけ気楽に書いていきたいと思います。

あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。