SSブログ

いつものトラ猫ちゃん、いつもはエサを・・・

きのうちょっとブログの作業が遅くなって今朝辛かったです。

BOOK・OFFに出したい本を整理したいけど、なかなか時間が取れなくて自嘲気味です。自分の貼ったシールのある本をまた買い取るというのを最初はわかりませんでした。

いつものトラ猫ちゃん、いつもはエサを食べ終わるとすぐ帰ってしまうのですが、今日はなぜか餌を食べ終えても帰りません。もしやと思って餌の追加を上げたら、それもペロッと食べてやっと帰りました。飼い主の餌よりこっちの方の餌がおいしいのでしょうか。

インターネットを使って喜んでもらえるようなネタを探していると、気がつかないうちに自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、ふと長いお立ち寄りをしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。

何とか続けています。今日もよろしかったらご覧ください。

興信所と探偵事務所の違いとしては、格別違うところが無いと言っても言い過ぎではありません。

共に、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような似たような仕事をしています。

ただ、どちらかを選ぶとしたら企業や団体からの依頼の多くは興信所に、個人は探偵に頼るようです。

例え、配偶者が浮気している場合でも今後も、パートナーであり続けたいのなら昔でいう「逢瀬」の場に、勢い込んで行くのは避けましょう。

浮気していることが明らかになってしまうと妻または夫の頭に血が上って、居直ってしまって、別れなければいけなくなってしまうこともあります。

また、浮気相手と接触してしまうと、ひどくイライラさせられてしまいます。

自分で浮気調査はすべきではありません。

その理由は頭に血がのぼってしまうおそれがあります。

貴方自身が大丈夫だと信じていても、自分の知らない伴侶の顔をみてしまうと怒鳴り込んでしまい、調査を台無しにしてしまう例が発生することも多いのです。

貴方自身のためにも、何よりも、証拠を入手するために、浮気調査は是非とも探偵にご依頼ください。

パソコンの時間表示、ちょっとずれているようです。すぐ直しましょう。

明日は更新できるのでしょうか。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。